グルメの会・春 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録

 きれいなのよ。で、おいしいの。       ムラサキ芋スープもっと飲みたい。

 スモークサーモンと帆立のタルタル        ムラサキ芋のポタージュ


 今日はグルメの会。先日下見した ル・ジャンティオムで。

今回は前菜も三種から選べたので バラバラに頼んでそれぞれ味見すると

それはそれは どれもステンディングオベーションしてしまうほどすばらしいお味打ち上げ花火

前菜だけの単品コースでもいいってくらいよラブラブ

でもやはりメインもおいしくてしょぼん(←泣くなよ)

ZちゃんとM子の頼んだ鹿の煮込みは量もすごかったな・・。

スモーク物と鹿料理は 特に感激でしたわ~、魚もスープもおいしいけど。

なんでも 白糠に専属の猟師さんがいらっしゃるそうですよクマ

 シャキーン!! 今日は全部盛じゃないよ!  

      充分(笑)

お告げ(私信) グルメの会の皆様へ               

 楽しい時間は あっという間だね。

 もっと話したかったよ~。早く次回になぁれ!!


zunzunの息子さんへ

 高校進学おめでとうございます!!祝日

ぜひうちの子にも 合格の秘訣を伝授してくださいまし~メモ