お手入れ | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録

         効果があると 信じる女ゴコロ。            よく回るね~


 今日はすごい吹雪。みなさん 大丈夫ですか?

久しぶりに おうちでゆっくり過ごせる日です。朝から ハーブの入浴剤を入れたお風呂に入り

最近 怠りがちだった お肌のお手入れをしっかり念入りにして

おいしーコーヒーを淹れて 読みそびれていた雑誌に目を通したりしておりました・・ほほほ。


が、そんな時もつかの間、 その風呂の残り湯で洗濯をして 肌の手入れと同じく

最近怠りきってる部屋の掃除、さまざまな 家事を せんばならんのですわ。

雪かきもしないと だめかなぁぁ。ひえぇぇ。