読んでる本 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録

                      usa2    


 今 読んでる本です。「四日間の奇蹟」 浅倉卓也 著

本は読んでいるうちに登場人物の顔や声や辺りの映像が 浮かんできて

頭の中で映画のように動き出す。そして読み終えた時にはすっぽりと

その舞台に入り込んでしまったような感覚に陥った本が 面白い本だ!と

思っています。この本はいい感じ。最初から引き込まれます。実際に映画化されると 

自分のイメージと違っちゃうことが多くて がっかりしたりもしますが、そうきたか!

と楽しめることもあります。

この本の映画版はどうだろー?映画公開の前に読まなくては。

 横の おかわいらしー しろうさぎブックカバーはお友達のM香ちゃんの作品。

これをつけると 人前で本を読んで さりげな~く みせびらかしたくなる一品です。