梅雨対策 | (株)イーサロングループのブログ

(株)イーサロングループのブログ

広島県中区舟入幸町5-16に本社があります。
美容室を経営している会社です。

たくさんのお客様の笑顔のお手伝いをさせて頂きたいと考えて
お友だち価格を設定しています!

よろしくお願いいたします(^_^)v


こんにちは!

今日は気温もグングン上がり、汗ばむ陽気でした。

お店も今期初の、冷房を稼動させました!

ちょっと前まで、暖房が必須だったのに、ちょうどいい季節がないような気がします。


夏が近づくにつれ、憂鬱になる時期も近づいてきました!




それは 梅雨!!




特にクセ毛の方は、湿気で髪が広がる、クセが爆発するなど、

毎年この時期は憂鬱になるのではないでしょうか?



私自身もそうなんですが、特に梅雨時期は、



縮毛矯正



を、おすすめします!!



縮毛矯正をかけると、クセがなくなり、髪がまっすぐになり、

とても扱い易くなります♪


    施術後        施術前         





手ぐしで乾かすだけでストレートスタイルになり、


髪が広がるのも抑えてくれます(^^)








メリット



○クセやうねりがなくなり、乾かすだけでサラサラ、ストレートになる。


○湿気で髪が広がるのを、防ぐ事が出来る。


○髪の表面が整うため、ツヤがでて見える。







良かったら、ぜひお試しください!!