株式会社イーサロングループとは・・ | (株)イーサロングループのブログ

(株)イーサロングループのブログ

広島県中区舟入幸町5-16に本社があります。
美容室を経営している会社です。

たくさんのお客様の笑顔のお手伝いをさせて頂きたいと考えて
お友だち価格を設定しています!

よろしくお願いいたします(^_^)v

はじめまして・・ 

弊社の熱い想いや、情報などをコチラのアメブロで
発信させていただこうと思います。

株式会社イーサロングループ
私は、代表の久安と申します。

私たちの会社は・・

2006年5月10日に創業
美容室を経営しています。

私も美容師として美容室に立ち、一緒に働く美容師の仲間と
美容室に来られるお客様の笑顔のお手伝いをしています。


私達の美容室へは、たくさんのお客様に
気軽に何度も来ていただきたいと考えています。

今まで、美容室に行ってた回数の2倍・3倍・4倍も来店しやすいように・・

すべてのお客間が常連客であって欲しい
すべてのお客様を家族のように大切にしたい
すべてのお客様を友達のように笑顔でお迎えしたい


そんな想いから、
弊社の運営している美容室は

【お友達価格】で設定されています。
http://salons-e.jp/price.html


私たちの美容室に来店されたお客様は
毎日の手入れが楽になって、すっきりとした気持ちで1日を迎えて欲しいのです。

私たちは美容師という職業を通じて
お客様の笑顔を作らせていただきたいのです。

そんな私たちをよろしくお願いいたします。

                      久安 宏治