今野華都子先生セミナー | 美容室サポート@ディーラーのブログ

今野華都子先生セミナー


さる、3月28日(月)にサンタホールにて弊社主催のセミナーを行いました。


講師は、世界一のエステシャンでいらっしゃると共に、人創りの大切さを伝えて下さってます、今野華都子先生です。




美容室サポート@ディーラーのブログ



先生自身が人育てをしていて最も大切にされていることは



人としてどうあるべきかを教える、その時の判断基準は損得でなく、良心で判断する、ということだそうです。




また日々の社会生活をより良くしてゆくため次のことを教えて下さいました。




①  ハイジの法則


   ハ  (ハイという肯定的な返事)


   イ  (いつも笑顔)


   ジ  (自分からする)



②  まゆみの法則


   ま  (待つということ)


   ゆ  (ゆるすということ)


   み  (認めるということ)



他にもすばらしいお話がたくさんありました。




美容室サポート@ディーラーのブログ



当日ご来場頂いた方々も感動され、涙されている方も大勢いらっしゃり、

私自身も学ぶ点、反省する点が多くとても勉強になりました。



多数ご来場いただきました、お客様、有難うございました。