POP作成
こんにちは。 久々の記事です。 さぼってました(>_<)
先日、ある勉強会で習ったことです。
成功する 「販促物」 作成のヒント
① ターゲットに呼びかける
② お客様の声をそのまま使う
③ 具体的な数字を使う
④ 自分が好きな理由を書く
⑤ 知らないことを教えてあげる
以上5つのことをポイントにDMとかPOP、チラシ作成するときに心掛けると良い
販促物が作れるそうです。
ご参考にしてください。
今野華都子先生セミナー
さる、3月28日(月)にサンタホールにて弊社主催のセミナーを行いました。
講師は、世界一のエステシャンでいらっしゃると共に、人創りの大切さを伝えて下さってます、今野華都子先生です。
先生自身が人育てをしていて最も大切にされていることは
人としてどうあるべきかを教える、その時の判断基準は損得でなく、良心で判断する、ということだそうです。
また日々の社会生活をより良くしてゆくため次のことを教えて下さいました。
① ハイジの法則
ハ (ハイという肯定的な返事)
イ (いつも笑顔)
ジ (自分からする)
② まゆみの法則
ま (待つということ)
ゆ (ゆるすということ)
み (認めるということ)
他にもすばらしいお話がたくさんありました。
当日ご来場頂いた方々も感動され、涙されている方も大勢いらっしゃり、
私自身も学ぶ点、反省する点が多くとても勉強になりました。
多数ご来場いただきました、お客様、有難うございました。
今野華都子さん講演会
こんにちは! 安藤です。
この度の東北関東大震災により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
明日は、いよいよ今野華都子先生(主婦から世界一のエステシャンになられた方)
の講演会です。
実は今回の震災で今野先生ご自身も被災されています。
心よりお見舞い申し上げます。
そんな大変な中、明日は約束どうりに来てくださるそうで、
本当に頭がさがる思いです。
心に感動と気づきを与えてくださる、すばらしいお話を聞くことができると思います。
ご期待ください!