いやぁ~本当に世の中変わってきたなーとつくづく思うニコニコ


小児科行けば、パパだけで子供を連れて来ている人が多い。乳児健診でもパパが連れて来てたり、ママと一緒にきてたり。保育園見学等もほぼパパもご一緒ひらめき


素敵だなー


ママを独りにしない育児が、徐々に確実に広がっているおねがい



私の時代はそうじゃ無かった悲しいうちだけじゃ無く周りも基本お母さん単独育児だった。


今もだけど笑い泣き


でも、確実に良い風吹いてる指差し


これはママだけじゃ無く、子供、パパにとっても良いことだね立ち上がる


若いご夫婦の子育ては二人でという素敵なお姿を拝みながら、ワンオペ続けるババアにもきっと良いことあるさ看板持ちと日々頑張ってます昇天