ついに! | E-SAINT SUNRISE公式blog

E-SAINT SUNRISE公式blog

ブログの説明を入力します。

はじめましての方もご存知の方も
おはようございます!瀬戸 薫です(´ω`)

E-SAINT SUNRISE
オープンしてから…


なんと!!



本入店が一名入りました!







顔は伏せられましたが


僕の初めてホストやった時の先輩なんですけど
接客レベルが僕と離れすぎてて当時は尊敬してたし、憧れでもありました(´ω`)

名前は狂平君です!



新しい仲間も増えて、これからの

E-SAINT SUNRISEは

楽しくなりそうです♪



では、本日も
E-SAINT SUNRISE
は通常通り営業しております!

皆様のご来店誠にお待ちしております☆