こんにちはウインク

えっらい暑い毎日ですね滝汗

 

洗濯物Tシャツを干しにベランダに出て一汗💦

会社に自転車自転車でダッシュして大汗滝汗💦💦

物件の写真カメラを撮りに行こうと駐車場へ向かっただけで額に汗💦

土地の写真を撮ってたら背中に汗滝汗あせるあせるあせる

締め切った一戸建ての写真を撮り出したら終わったころにはお風呂入ったみたいに髪の毛ビショビショ💦💦💦滝汗滝汗滝汗💦💦💦(キタナあせる

 

な日々ですチーン汗

 

そして今はオリンピック真っ只中ビックリマーク

開催は反対派でしたが、見たら感動するし笑い泣き選手の頑張りに勇気をもらえるしデレデレアップ

やっぱりいいものでしたアップアップアップ

 

さてビックリマーク

今日のお題のタワマンホテル

リビング住販で売却の依頼をされている東池袋のタワーマンション

 

「アウルタワー」

 

私は生まれは一軒家家で今はマンションビル

しかも今まででマンションの2階以上に住んだことがありません

なぜなら主人お父さんの「酔っぱらったら高層階だと怖いから」という理由で(それだけではありませんが)

なんで飲酒前提やねんむかっと思いますが

私も別に夜景星空とかそんなに興味ないし、地震の時とか高層階だと階段上るの大変だし、、等々思っていましたが

実際行ってみると何に感動かって

キラキラ夜景の綺麗さキラキラ

 

メチャメチャキレイ~ラブ

タワマンに住みたいと思う理由がハッキリわかりましたチュールンルン

これは高層階でしか味わえない環境チョキ

低層マンションにはない価値だと思いましたベル

 

もちろんこちらのマンションの良さは眺望だけではありません!

な、なんと

東池袋駅直結!!

雨にぬれずに電車電車に乗れるんです!!!!!!

東池袋駅にはスーパーコンビニもあります

だから雨にぬれずに買い物ができるんですビックリマーク

 

それだけでも大助かりなのに、なんとビックリマーク

サンシャインシティが目の前びっくり

地下通路で繋がっているので

嵐だろうが、猛暑だろうが、あられが降ろうが大雪が降ろうが

洋服スカートを買いに行けるし、外食ステーキもできるし

水族館、劇場演劇、プラネタリウム星空などの非日常的な楽しみもできるのです音譜

 

買い物にも困らなしいしエンターテイメントにも困らないっていう立地はなかなかありませんよね

 

立地がすごすぎてマンション自体のことを書ききれませんでしたあせる

なのでコチラのサイトで詳細はご確認ください

コンシェルジュお母さんや素敵なエントランスキラキラが整備されていますブルー音符

 

 

リビング住販夏季休暇(8/11㈬~18㈬)に入ってしまうので、ご案内は19日㈭以降になってしまいますが

ご連絡いただければご案内いたしますのでお気軽にお電話くださいスマホ

 

なかなか外出できない夏休みですがチュー

家で楽しめることを探して充実したお休みにしたいですね音譜

ついつい昼から生ビール飲みすぎないように注意ですね滝汗

 

杉並区下井草

株式会社リビング住販

03(3301)8899