こんにちはニコニコ

ずーーーーーーと雨続き雨でリビングが洗濯干場になっていましたチーン

テレビテレビが見えないと言われても私が悪いわけじゃないしえー

浴室乾燥機で全部乾かしていたらガス代が大変なことになるしガーン

やっと来週くらいから晴れの日晴れが増えそうで嬉しいです笑い泣き

 

さてビックリマーク

お題のSUUMOのアンケートってご存じですかはてなマーク

リビング住販に来ていただくとチラシ?がテーブルの上に置いてありますビックリマーク

 これです下差し

契約してくださったお客様はアンケートに答えて頂けることが多いのですが

実はこれ、来店されただけでも答えて頂けたら

なんとビックリマーク

500円分のAmazonギフト券またはQUOカードがもらえるんですびっくりアップ

さらに毎月抽選で10名の方に10,000円分のAmazonギフト券が当たり

さらに

毎月抽選で1名の方に100,000円分のAmazonギフト券あたるんですアップアップアップびっくりびっくりびっくりアップアップアップ

すごくないですか!?

ちなみにスタッフの評価のアンケートなので、渡す方としてはちょっと緊張感がありますが滝汗

改めてチラシ?読んだらもれなく500円分のギフト券がもらえるんだと気づき

わざわざブログに書いてしまった次第ですデレデレあせる

この評価はSUUMOネットの「接客評価コメント」のところに載るのですが

もちろん名前とかは出ませんから(イニシャルだったかな)安心して答えられます照れ

試しにやってみたいところですが

従業員の私がやったらダメでしょうから(笑)滝汗

来店された際はチラシ?を持って帰って頂きアンケ―トに答えて頂けたらと思います

お得ですアップ

あせるお得なことのアピールばかりしてしまいましたがあせるあせるあせる本来の目的は今後に生かすためのアンケートですので

ぜひ感じたことをそのまま評価として答えて頂けたらと思いますニコニコキラキラ

 

さてさてアップ

今日は日曜日ベル

リビング住販は現地販売会を行っていますウインク

コロナのせいで完成が遅れているのですがDASH!

室内の間取くらいはわかる状態になってきました合格

直接現地に行っていただければ営業マンお父さんがおりますので、ぜひこの機会にご覧になってみてください家

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

杉並区下井草

株式会社リビング住販

03(3301)8899