こんにちはウインク

暑くなってきた上に雨続きでなんだかムシムシしますねチュー

 

さてビックリマーク

空気吸ってるだけでも太る40代チーンダウン

約2年前にバターコーヒーダイエットをしようと友人と始めました(バターコーヒーのブログはコチラ下矢印

 

 

タラー

やはり長続きせず笑い泣き

でも、このままじゃダメな域になってきたので滝汗アセアセ

今度は「オートファジーダイエット」を始めました(2日目ですが)

 

 

説明は難しいので省略しますが、簡単に言うと16時間断食ダイエットですビックリマーク

1日のうち8時間は何でも好きなものステーキカップケーキパスタを食べてもいいという点に惹かれキラキラ

これならできるかも!!

と始めてみましたニコニコ

好きなものを好きなだけ食べられる8時間は幸せラブなのですが

何も食べられない16時間(半分くらいは寝てるのですがあせるが結構きつい笑い泣きダウンダウンダウン

今まで朝ご飯割り箸をしっかり食べていた私は、起きてから水やコーヒーコーヒーだけで12時頃まで何も食べれないのはなかなか大変ですガーン

娘のお弁当お弁当を作ってるのは私なのに。。。

家族の朝ご飯割り箸を作ってるのは私なのに。。。。。。

と誰に文句言えるわけでもなく

いや、文句どころか私が今まで好き放題に食べて飲んできたツケで太ったのですがねえーん

 

話は戻して真顔

あまりの空腹に耐えられず、飲み物お茶なら飲んでいいと聞いたので、1日目はお味噌汁を具無しで飲んでみました爆  笑

味もあるしなかなか良かったです音譜

そして2日目の今日は昨日以上の空腹の為チーンビーフシチューの残りを具無しで飲みましたアップ

それを友人に話したらビーフシチューは飲み物じゃないえーむかっ!!と言われ(やっぱり。。。)

しかも改めてネットPCで検索してみたら、カロリーが2桁以上のものは飲んだらダメなようでえーん(牛乳とか青汁とかもダウン

 

振り出しに戻った感じです笑い泣き

 

「16時間断食することでオートファジーが働き、細胞がどんどん生まれ変わっていくので肌つやもよくなりますし

体内からアンチエイジングの効果が得られます」

 

と書いてあったので明日からまた頑張ってみます筋肉

 

来月のブログには効果が出たと書けることを目標に頑張ります!!

 

杉並区下井草

株式会社リビング住販

03(3301)8899