こんにちはニヤニヤ

すっかり暖かくなりましたねラブラブ

 

先日娘①お母さんの入学式に行ってきました桜

卒業式の頃から桜が咲き始め、入学式の時には風に吹かれて桜が舞っていてとてもきれいでした桜

去年の娘②お母さんの入学式はコロナが流行り始めた時で、入学式の前日に休校となりえーん入学式もできないまま新学期がスタートしましたダウン

それを思うと今年は気持ちよくスタートが切れて、学校学校へ行けることで友達もできてニコニコとても嬉しく思いましたチューアップ

 

学校からの課題はあるもののあせる久々に勉強から離れられる春休みウインク

軽井沢のアウトレットへ旅行がてら新学期に必要なものを買いに行ってきましたビックリマーク

アウトレットってお買い得になってるものが多いんだよね~ラブと期待して行ったら

意外とセールじゃないガーン

一部の洋服だけじゃんチュー

 

ってことで、結局娘たちの欲しいお弁当箱や靴スニーカーやかばんポーチはフツーに定額で買い笑い泣き

私の春コートスーツもきっとお安く買えるアップ

と思っていたら新商品だからとフツーの値段でした笑い泣き(当たり前か。。。)

まあ、楽しかったからいいですけどね(と無理やり納得)

 

そのあとには草津の温泉温泉や久しぶりの旅館のごはんお弁当を堪能しぐっすり寝ました照れぐぅぐぅ

次の日は、子供たちだけではなかなか観光しないであろう白糸の滝霧や鬼押し出しに寄り

 

少し社会の勉強をして帰りましたニコニコ

私も△十年ぶりに行ったな~デレデレ

 

4月桜桜

新入学、新入社の方々はまだまだ不安があったりする時期ですよね

環境に慣れるまでは疲れるし

そんなときはお休みの日に好きなことして観覧車好きなもの食べてステーキ好きなもの飲んで生ビール笑いましょう!!

 

リビング住販は毎週現地販売会を開催していますウインク

新居をお探しの方はぜひ寄ってみてくださいビックリマーク

 

 

株式会社リビング住販

杉並区下井草

03(3301)8899