2021年お初のブログですニヤニヤキラキラ

年末もあっという間に12月だ~滝汗

なんて言っていましたが

年明けはもっとあっという間に過ぎていっています滝汗アセアセ

なにかブログに書けるようなネタはないかと携帯のフォトスマホをみても、相変わらず娘②お母さんの楽しそうな加工写真ばかり笑い泣き

早くお出かけとかして思わず撮っちゃいました~ルンルンみたいな写真を撮りたいものですねチュー

 

今年のお正月鏡餅は実家での集まりもなく、娘①お母さんが受験生のためどこにも出かけられずチュー

要するに私のご飯を作る回数が増えるというわけで。。。チーンダウン

 

3食を1週間くらい作るって結構大変ですねアセアセ

しかも食べ盛りの中学生×2なので

適当につくったら「足りない」ガーンとなるし

毎回買っていたら破産しそうになるし笑い泣き

 

ぴえんえーんって感じでした(←使い方あってんのかな(笑))

 

さてビックリマーク

お題の通り

今年したいこと!!

4〇才にもなるとそんなに「キラキラなりたい自分キラキラ

みたいなのはないですが笑い泣き汗

今やっていることのレベルアップアップはしていきたいですねニヤニヤ

具体的には言いませんけど(笑)

 

あとは、とにかく早くコロナが収まって

フツーにワーアップ爆笑アップとかキャー爆  笑音譜とか言って楽しみたいですね~グッ

 

今回のコロナ騒ぎで、人生の中で突然思いもよらないことって起きるんだ爆弾と実感したので

毎日楽しく過ごさなきゃなウインクと本当に思いました合格

 

特にこれと言った内容のない、テンション低めのブログになってしまいましたがチューあせる

今年もリビング住販はコロナに負けず、皆様のお役に立てるよう、元気に頑張っていきます!!

よろしくお願い致します。

 

換気と消毒を基本に今週も現地販売会を開催しておりますビックリマーク

予約なしで内覧できますので、この機会にぜひご来場下さいキラキラ

 

 

杉並区下井草

(株)リビング住販

03(3301)8899