こんにちはニコニコ

ちょっとバタバタしていたらもう11月もみじ

早すぎる滝汗

月日が経つのが早すぎる笑い泣き

衣替えもちゃんとできてないのに。。。汗

 

先週、家族の誕生日や他のお祝い誕生日ケーキも含めて食事に行ってきましたキラキラ

駅からもはなれた住宅街家に突然現れた外国のような素敵な空間ラブラブラブ

個人でやっているイタリアンのお店ですナイフとフォーク

お料理はもちろんおいしく

  

盛り付けも乙女のトキメキ素敵乙女のトキメキで大満足でした爆  笑

手作りのフォカッチャがこれまたおいしく何回もおかわりしてしまい

危うくメインのお肉が食べられなくなりそうでした滝汗あせる

 

さてビックリマーク

お題の通り

新築リノベーションハウス

どちらに興味がありますか??

 

どちらにもメリット・デメリットがあります目

 

新築のメリットはやはり

乙女のトキメキ全部新品乙女のトキメキ

ということで気持ちがいいですねグッ

ただ金額が高い~ゲッソリダウン

 

リノベーションハウスは何といってもチョキ立地がいいチョキ

電車徒歩5分以内とか、区画のきれいな場所とか

あ、あと価格のわりに広いとかアップ

もちろん中古だからこその要チェックポイントメモも沢山ありますが

 

個人的には、生活空間がきれいになっていたら立地のいいリノベーションハウスを選ぶかな~

 

自分が何を一番重要とするかによりますね上差し

家探しは金額も大きいし、生活する場所が変わることですから本当に難しいですよねチュー

 

じっくりご家族で考えて、わからない所はリビング住販にお気軽にお問合せ下さいねビックリマーク(税金とかローンのこととかホントややこしいあせる

新築物件はきっと皆様色々なサイトで見ていると思いますので、今回は厳選したリノベーションハウスのリンクをはりますニヤニヤ

選んで掲載しているのであまり多くはないですがアセアセぜひ覗いてみてくださいビックリマーク

毎日更新していますむらさき音符

 

ブルー音符リノべーションハウス情報ブルー音符

 

 

杉並区下井草

株式会社リビング住販

03(3301)8899