こんにちはニコニコ

 

先日、大慈興業というハウスメーカーのモデルハウスへ行ってきましたビックリマーク

今まであったモデルハウスから移転し、新しく武蔵野市関前に完成しましたキラキラ

 

さっそく写真を

 

じゃんビックリマーク

 

黒系のキッチンはあまり見たことがなかったのですが、シックだし、何より汚れが目立たなくていいですね爆  笑

I Hクッキングヒーターは火事の心配もなければ、お手入れも簡単ですチョキ

 

そしてリビング

 

約25帖のリビングダイニングラブキラキラ

キッチンもオープンになっているのでさらに広く感じますベル

木造でもこんなに広いお部屋が可能なんですねびっくり

 

 

 

リビングの一部の壁には天然石を使用。

おしゃれな空間となっていますウインク

モデルハウスに行くと、たくさんの壁材、床材が使われているので、カタログよりも雰囲気がよくわかりますね~

 

 

一般的なフローロングとこだわりあるキッチンの床

キッチンの色とあわせるとこういう床の色、いいですね音譜

 

そして寝室キラキラ

 

 

 

ちょっと見にくいですが、わかりますか!?!?

ベッドの頭側のひらめき電球ライトひらめき電球

寝転ぶと天井からの照明ってまぶしいですよねニヤニヤチュー

なるほど、こういう間接照明いいですねウインク

 

あともう一つ発見上矢印

 

ベッドの頭側の窓は、大きいものは必要ないですねグッド!

 

このくらいの明り取りでちょうどいい感じ照れ

 

 

次は収納くつ

 

 

普段の生活や趣味、将来像まで考えて建てられるのが注文住宅のメリットニヤニヤ

こんなに広いウォークインクローゼット、シューズインクローゼットがあったらいいですよねアップアップアップ

 

次の写真

 

じゃんビックリマーク

 

これ外壁なんですベル

 

 

同一になりがちな外観も、こんな工夫で自分らしさがだせますねウインク

たくさんのオプションが使われていますので、見どころがたくさんですデレデレ

 

洗面化粧台と玄関ホールもこのこだわり乙女のトキメキ

テンションあがりますね爆  笑

 

 

まだまだ、載せたいところですが、あとはモデルハウスに行ってからのお楽しみです音譜 

ワクワクしますよ音譜爆  笑音譜

 

モデルハウスって、オプションばっかりで、実際はこんなにいい家に住めないんじゃない!? 

と思うかもしれません

 

!!

 

大慈興業は「ローコストハイクオリティ」をコンセプトとしていて、住宅展示場に出展しないことで広告費をカットしたり、住宅設備の仕入価格などをできる限り抑えたりしてクオリティを落とさず、ローコストでの販売を実現しているそうですアップ

 

もちろん設備や材料は予算と相談ですが、間取りやベッドヘッドの関節照明、窓の位置などの工夫は同じように取り入れることができますね合格

 

まずはぜひ一度行ってみてくださいウインクビックリマーク

 

土日はオープンになっているので直接行って見られるようです(平日も連絡すれば見られます)ルンルン

 

とにかく色々な種類の材質や設備を置いていますから、ご自宅の新築をお考えの方にはおすすめですグッド!

 

また、このブログをみて家を建てたくなっちゃった爆  笑ラブラブ

 

という方はまずは土地を探しにリビング住販へどうぞ!!

 

たくさんの情報をご用意してお待ちしておりますウインク

 

 

 

株式会社リビング住販

杉並区下井草

03(3301)8899