骨格診断 パーソナルカラー診断
パーソナルスタイリスト 宮本彩です。



引き寄せ&潜在意識チャネラーのもえぎさん(もえさん)
の撮影レポ、たくさんの方にリアクションいただきました!
そのブログが↓こちらハート
 




そして先日、もえさんがブログを書いてくださり、シェアしてくださいました。

 


もえさんのブログの内容を一部抜粋しました飛び出すハート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”いくつになろうが

 

子どもが小さかろうが

何人いようが

 

田舎に住んでようが

 

 

 

いつからでも

どこからでも

 

好きなことしていいし

自分のためにお金使っていいし

 

もっと可愛くなっていいし

パートナーとラブラブでいいし

 

 

身体だって

健康で若くていい!

 

 

 

それを全部

体現してやる〜〜〜〜!!!!”


 

本当に

今日が一番若い。

 

 

 

 

今できなかったら

 

未来なんて

もっとできないよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本当に、もえさん素敵!





私もどんな状況、環境であれ、
こんな自分になりたい!そんな自分で居たい!
に対して貪欲で、しつこくて
諦めなかった。

願い事を叶えるまで、行動してる気がします笑

だから叶うんだろうっていうか、
諦めずに動き続けてるから、当然の話ですね笑



そして、私の周りには、
応援してくれる家族や周りの人ばかりで、
誰も止めない。止めてくれない笑
(ドリームキラーは自分だけ)

常に、己との戦い?みたいなところに
現在も居ます笑









もえさんが後日送ってきてくださった写真びっくりマーク




もえさんは、一年半前に3人目をご出産されて、
こちらは一年前の後ろ姿。


今回は、撮影を半年前から決めてくださって、
準備をしてくださっていましたラブ






そして、お母様とのメッセージのやり取りも
送ってきてくださって感動飛び出すハート


撮影や写真て、改めて
人と人とを繋ぐ素敵なコミュニケーションツールであり、
自分自身と向き合うにも本当に素晴らしいものだな!
って改めて思いました愛






いつかを「今」にして、
叶える。そして諦めない飛び出すハート



「今」可愛くなろ!「素敵」って思う自分になろ!



 

 【10/5 募集締め切り】

ビジュアルブランディングプログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨格診断・パーソナルカラー診断などの
Menuはこちら↓

 

Instagram

 

楽天roomでは私が持っているアイテムや
おすすめを紹介しています