骨格診断 パーソナルカラー診断
パーソナルスタイリスト 宮本彩です。

 

 

 


 

 

スペインのバルセロナで

アテンドしてくださった

ガイドさんから

教えて頂いたスペインの老舗ブランド

『LUPO』(ルポ)

 

 

 

スペインは上質な羊の革が取れるということで

柔らかな質感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 同じくスペインブランドのロエベと

同じ工場、同じ革を使っています‼︎

 

 

ロエベのバッグの値段から合うと1/5

くらいの金額でルポのバッグは購入できます。

 

 

 

そう思うと、ハイブランドのブランディングって

すごいー!とそこに感心してしまいますが笑

 

 

 

 

それは置いておいて、

実際に触って、見て、

とても上質で美しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、私の好みのデザインがなかったため

購入はしませんでした。

今後チェックしておきたいブランドの一つです!

 

 

 

骨格診断・パーソナルカラー診断などの
Menuはこちら↓

 

Instagram

 

楽天roomでは私が持っているアイテムや
おすすめを紹介しています