もう9月になったのですね~

早いですね~

たまりにたまった夏の疲れが出てる頃ではないでしょうか?

皆様お元気ですか?

私の方は、7月25日の私の誕生日の日に
前々からの教室名の
「Ryon2’s voice farm」という会社を設立いたしまして
もろもろの手続きをしておりました。



そして



このたび



9月1日より第二教室の名称を



「Ryon2’s voice farm Pace
(リョンリョンズボイスファーム パーチェ)」



に変更することとなりました。



「Pace(パーチェ)」はイタリア語で、
「平和」や「親睦」、「安らぎ」を意味しますが、
生徒の皆様にとって楽しく安らげる教室でありたい、
という願いをこめています。

オペラ(歌劇)に詳しい方はピンと来ると思いますが
ヴェルディ作曲のオペラ「運命の力」の♪神よ、平和を与えたまえ
を、よく音大の時に私が大好きで歌っていて
歌いだしが♪パ~チェ~ なもので
私にとって思い入れの深い言葉なのです。

これを機により一層生徒の皆様に喜んでいただける教室となりますよう
新しい教室名のもと、スタッフ一同頑張って参ります。

第二教室は年に数回のイベントをやらせて頂いておりますが
秋にもそのイベントを開催するべくただ今計画を立てております。

普段は私の直伝弟子先生によるレッスンなのですが
イベント時には私も参加しての
入会して下さっている生徒の皆様への
直接の私のレッスンになります。

ますます私も、生徒の皆様との交流を深めたいと思っております

今後ともどうぞよろしくお願いいたします





株式会社Ryon2’s voice farm
代表取締役 佐藤涼子

Ryon2’s voice farm Pace
スタッフ一同