輸入生地のカーテン屋さんを
インターネットでず~っと調べて調べて
やっと「わぁ ここに行きたい!!」と思えるお店を
みつけて何度も通って
お店の方と打ち合わせを重ね・・・重ね・・・



ついに!!!



スタジオに!!!



オーダーしたカーテンがスタジオにやって来ました~









待合室の上の窓に





そして廊下のちょっとした収納スペースには








もうおわかりのように
すべて一枚生地ではありません

生地と生地や小物を組み合わせてのオーダーにしました




こちらはレッスンスタジオですが
このパッチワークこそプロの達人技


私がここのお店で先に購入していた
「クリスチャンラクロア」の生地と
他のブルーやグレーシルバーの生地をお店の方が次々に選んで

デザインして下さったのです

拡大して見て頂くとわかるんですが、
さし色の赤や黄色の小粋なことといったら・・・
ね?・・・すごくないですか?


他のカーテンももちろんそうですが
これには本当にびっくりいたしました




こんな素晴らしいカーテンを作って下さったのは
自由が丘の「Beautyful Days」さん
です

http://beautiful-days.jp/


ご興味のある方はお店に行ってみて下さい。
明るくて気さくであったかい店員さんしかいらっしゃらないし
素敵な生地や可愛い雑貨に囲まれて
楽しくてワクワクなお店ですよ~


ちなみに
ず~っと私と打ち合わせをしてくださったのが
写真左の女性 野口さんです

右の男性は新井さんです
スタジオに野口さんと一緒に
二回来て下さいました


いや~実に楽しい時間でした


Beautyful Daysさん


本当に素晴らしい手作りカーテンをありがとうございました


レッスンに来る生徒さん達も 歓声を上げて
魅とれて ため息ついてます


おかげさまで 


ますますレッスンが楽しく出来ています~


スタジオ完成~~~