今月7月25日が私の誕生日なんですが、
昨年は本の原稿を黙々と書いておりましたので
家でおとなしくしておりましたが(笑)

今年は

前日の24日の夜遅くから、
僭越ながらパーティーをさせて頂く事が決定しました
!!



50歳になります

そして

ボイトレ25年目の節目
なんです♡



これは、単純に祝って祝って~ ではなく
!!

これは

今まで私に関わって下さったすべての方々への


感謝祭にしたいのです~




日々の私の喜怒哀楽はすべて、生徒さんとの関わり合いの中で
発生します(笑)

確実に私を現在幸せにしてくれている生徒さんがいっぱいいます
かつてもいっぱいいっぱい

関係者の方々もそうです

おかげで生徒さんと出会えて一緒に一丸となって
苦楽をともにしたり
感動を頂けているのですから。。。


私一人じゃ 何も 出来なかったことです
なしえなかったことです



現在の生徒さん!! かつての生徒さん!! 関係者の皆さん!!


24日の夜を是非 
申し訳ありませんが

私に下さい



お願いいたします(ぺこり)



来週末までには、メールをさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。




りょんりょん