お久しぶりでございます。

突然ですが、

このたび、新スタジオを作りましてレッスン場所を移転しました。

ちょっと都心に繰り出しました(笑)

気分的に、我が家でレッスンをしていた感じが、会社勤めが始まった気分です(笑)身が引き締まっております。



今までのスタジオももちろん皆様に気に入って頂けていたようでしたが、大御所さんや憧れのプロデューサーさんがスタジオにいらして下さることが多くなり、

ちゃんとおもてなしをするスタジオを、もっと歳を取る前に、50歳直前に(笑)ちゃんと作りたくなったのです。

今年でボイトレ業25周年ですし(笑)



内装がすべて出来上がった時、
マネージャーと2人で泣きました。

マネージャーは「涼子先生の血と汗と涙の結晶ですよ」と
泣きながら言ってくれました。

嬉しくて、すごく感動してまた泣きました。



せっかくなので、想いを書かせて下さい。



スタジオは地下一階なのですが、
一階の玄関を入ると、すぐ、レッドカーペットになっております。
(フローリングシートですが(笑))


生徒さん達にレッドカーペットを歩くような人になって欲しいからです。

そして、そのレッドカーペットの先には、「レディガガ様」のポップアートの絵を飾ってみました。

世界で一番売れている人の絵にしたかったのです。


でも、その廊下の途中には、
「ビートルズ様」の刺繍で出来た絵を飾りました。

自分の音楽のルーツをちゃんと掘り下げて欲しいのです。

それを伝えると、生徒さん達は、ビートルズ様をみんな拝みます(笑)




廊下でゆっくりマネージャーさん達が待機出来るように
ゆっくりお仕事しながら過ごせるようなスペースも作ってみました。
インターネットも開通してあります。

上には木で出来たローラアシュレイの古い世界地図も
飾ってみました。ワールドワイドになって欲しいので。


テレビはこれから大きいサイズのものが届くのですが、こちらは待合室です。実際のライブDVDを観ながらのアドバイスレッスンもよくあるのでテレビは必要なのです。

待合室だけに、壁紙を貼ってみましたが、これがなんとも大評判でした。
下に置いてある布の絵は、2つあるのですが、モナコ王妃になった女優グレースケリーです。
美しくて色っぽくて大好きなので。
(若い生徒さん達はマリリンモンローだと思っていますが違うわよ~ん)


レッスンに来て生徒さんが座り私が向かい合って座るその頭上には
これもこだわってみましたが、
豪華なシャンデリアを下げてみました。

水晶であるクリスタルだらけのシャンデリアなので、上からその光が降り注いでくれて
とっても心がキラキラ明るくなるのです。


本日レッスンにいらした、ジュリエットのマイコです♡
マイコ自体がお洒落なので、ますます待合室が映えておりますね~。
このような感じです♡


岩塩ランプも各部屋に設置したので
心も身体も空気も浄化されます。

生徒さん達がみるみる元気になっていくのがわかります。


まだ、三カ所のカーテンが出来上がってなかったり、
まだすべて完了にはなってませんが、

3週間後に素敵なカーテンが出来上がるので
また、それにもこだわりましたので
出来たらアップしますね~♡

肝心のスタジオはまだ中途半端なのでのちほどアップしますね♡



といっても、実は・・・



TBSテレビの番組「ぴったんこカン・カン」の収録を最近そのスタジオで撮ったので、テレビにもう映ってしまいますが(笑)

その収録の直後に撮った私の写真がこれです。




ヘアメイクして頂いたのでご機嫌です(笑)
これをテレビ出演の告知とともにおとといツイッターにアップさせて頂きました。

ぴったんこの詳細は次のブログでしっかり書きますね♡




しっかり地に足つけて、真剣に生徒さん一人一人と向き合って
張り切って尽くしたいんです。
力の限り、お仕事したいんです。

歌や音楽がどれだけ人の心を打つかを知っているつもりですので、本当に多くの皆様にパワーや癒しや勇気や幸せを感じてもらいたいんです。



それは、私の歌じゃ駄目なんです(笑)



それが出来るのは、
生徒さんである日本のボーカリストさん達なので。
(もちろん生徒さんじゃない方の歌もですが)





精進します。





一生 歌に仕えます。








りょんりょん