誰もが


淋っし~ のだと思うなぁキラキラ




恋が成就してラブラブの人や

仕事がすっごく充実してる人以外は(笑)


誰もが


虚しい気持ちがやって来たり 


現状に満足出来ずに 一人でから回ってる気がしたり


人を信じられなくなったり 自己嫌悪に陥ったり


ストイックになれない自分に腹立ったり



1、2、3月は一番寒い季節だから


体の部位冷えて 体温下がって 

筋肉やすじが冷えて凝って

リンパの流れや血行も悪くなって


風邪ひいたりインフルエンザにかかったり

病気がちになってウツっぽくなったりすると

一番 心が冷える




今や 一人遊びが充実してるから


仕事以外 人に会わなくても暮らしていける感じになってる



・・・っつってねキラキラ




私はこんな時間が数日続くと その後 そんな自分に疲れて 飽きて

ダイエットや女磨きや体力作りに励む日が必ずやって来ますニコニコ




健康でありさえすれば 何でも出来るわいメラメラ




すべてをあきらめて 心とお部屋の掃除もしないで

見るも無残な姿で ずっと仕事しないで

人に会わないで 誰とも話さないで 家にひきこもる事の方が

やった事ないので 仕方がわからないですニコニコ



はい。。。



さっきレイキ治療に行って 

深く深呼吸出来る 柔らかい体を取り戻せたので

腰痛も治り ・・・ リセット完了!!



明日から 心も体も 綺麗な自分作り 頑張ろうっとドキドキ





ボイストレーナーりょんりょんのブログ



↑これは 木村カエラZEPP東京ワンマンライブ時に

ヘアメイクのまりちゃんから教えて貰った


「炭酸ミストケア ポリュージョン」


カエラ用に楽屋のメイク道具のトコに置いてありましたキラキラ


洗顔後 これをしてから化粧水や乳液や美容液塗ると

全くもって肌のハリや潤いが違うそうです

まりちゃんが大絶賛してましたラブラブ!



ただし・・・今インターネットで見たら

セットで49870円でしたんで~


楽しく悩み中ドキドキ


http://item.rakuten.co.jp/takanoyuri/278-200119/