なんでもない満月の日もある満月


元気な新月の日もある新月


姪っ子などは 何も左右されないらしいパンダ



明日、、、ってか今日か、、、


新月です新月


男子などは筋肉や体力があって月の引力に影響されないのかな?


月のモノと関係ないからかな?




はい私は合格




12日に歯の不具合により 噛み合わせが狂いまして


(私はず~っと毎週歯医者さんに通ういい子なのにぃ~

あ、ちなみに歯医者さんが悪いのではありません

固い食べ物で突発的に仮歯が割れたのです(ノ_・。))


そのうち アゴずれて 首痛めて 全体的に骨が歪み体が凝り


腰痛に苦しむ新月になるのかな?


と思っていたら


バッチリ当たりましたウサギウサギウサギ(涙)


(当たらなくていいのにぃ~)


苦しみながらレッスンしていたら

男の「Due」の先生がスタジオに来たので

マッサージして貰ったら


即効 ずいぶんラクになりました~ラブラブ


さすがお弟子!!


私自身 マッサージ上手いんですチョキ


(自慢)



「Due」の弟子先生4人とも マッサージ上手いんですチョキ


(自慢)


「今日心が落ちてる女性の生徒さん多いですね」と

その男先生は言いました


ほう~ そんな事に気付く人になったのかぁ○○先生しょぼん


気功の先生の治療室の玄関に

「新月や満月前後に心と体の具合が悪くなっても気にしない事」って

書いてあります


ゆえに


私はそれから満月と新月を調べるようになったのです合格

気功の先生の所には具合の悪い人がいっぱい来るので

そんな時期に先生が一番忙しいからでしょう


私の持病は簡単に月の引力に左右され

骨盤の開きの振れ幅が一番デカイ新月満月に

骨はぐらぐら歪み 体コリッコリになる叫び



私の勝手な見解はね



満月で 月の光のパワーに 吸い上げられるように

ぼ~っと上に持ち上げられ イライラグツグツかぁ~っと

エネルギッシュ~となるキラキラ

満潮のように体は水分タプタプでむくみパンパンになる取り込み時期

イライラして寝れなかったりはたまた

かぁっとなりすぎて疲れて爆睡


新月では月がないので 

どっよ~んと地面に引っ張られ下に押され落とされてるような感じがします

下にだる~~~ん な感じで精神的にやられますキラキラ 

低気圧時のように眠いです

干潮のような排出時期で案外痩せてます(笑)

けど体が骨が歪むようで凝ります 腰痛きます


どちらも 骨盤開く振れ幅が一番デカいとゆ~のに

体に心に出る症状は 違うショック!


目が疲れてシバシバしたり 

ショボショボになるのは両方に共通してますが

(今回は「瞼が痙攣するんです!!」って言う女性が

いっぱいいたよ~ショック!




ここ数年 

月や自然のパワーがものすごくなってる気がするのが

怖い~ ですが~




何でもない時は 両方なんでもなく元気ですグッド!



調べてもすべては解明されてないので


勝手な私の見解を書きましたので 間違っててもお許しを m(u_u)m




だいたい 寒い時期で体冷えるしねにひひ


体調不良になったら誰でも心落ちるしねにひひ


すべてが 月のせいではないだろうしねにひひ


花粉かもだしねにひひ





筋肉ない運動不足な女だしねにひひ


細かい神経質なボーカルだしねにひひ


まったくもって感覚人間だしねにひひ


歳だしねにひひ




って・・・おぃおぃ(笑)




ブログを何時間もかけて書くから 体固まって腰痛来たのかもだしねにひひ


(昨日頑張ったからね~(笑))


この辺で ツイッターのつぶやきのようなブログ終了いたします m(u_u)m




おやすみ~キラキラ