出窓が大好きキラキラ


最近した模様替えでは 出窓を充実させる事も目標でしたクローバー



ボイストレーナーりょんりょんのブログ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ


なきゃなくてもいいわけだけど

グリーンの観葉植物と一緒に共存出来るのは


心のゆとりを生むキラキラ

部屋を浄化してくれてるようで嬉しい


一部屋デスクのNちゃんとお仕事が集中して出来るように

事務所部屋を作ろうって事になったので

彼女が願ってくれたので


この二週間は全部のクローゼットを開けてひっくり返して整理して

使わない物は人にあげたり 捨てたり 

仕事はしつつ 夜 一人で勝手にすごく忙しくしてました


そして 事務所部屋完成キラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ

ここはデスクのNちゃんのコーナーの一部で

彼女のパソコンや書類はまだセッティングされてないけど

気持ち良く楽しく仕事して貰いたいから

部屋全体も含めて 張り切りました~グッド!


いい仕上がりと思われますニコニコ

この部屋のクローゼットにも事務に関係するこまごましたものを

綺麗に引出しに分けて入れて いろんな書類もすぐ出せるようにしました


自画自賛(笑)


上には 飾る場所がなくて困ってた私の名刺と同じデザインの

灯りのつく「看板」を 飾ったり 

(昔、キャバクラの看板みたい~、と言われたけどショック!

見えてませんが 私の両脇にマイク持った天使がホントは2人いるんです)


第二教室である「Due」の先生方と私とNちゃんで撮った

写真を飾ったりしてみましたキラキラ


コレはかなり「チームりょんりょんアップ」の雰囲気が、

そこから発せられるパワーが、仕事欲を楽しくかきたてますチョキ



現在弟子である先生方が4人頑張ってくれていますので

みんなボーカリストなのでその写真はかなりいい顔をしていて

お見せ出来ないのが相当残念ですが


すごいパワーです(笑)


私もかなりボスっぽく写っています(笑)

先生方やデスクのNちゃんから 私も

しっかりしたボスに育てて貰ってるのだとはっきりわかりますキラキラ



もちろん生徒さんに愛ある実のあるレッスンを日々する事が私の仕事ですが

チーム内が一番大事ドキドキ


じゃないと 生徒さん達を幸せに出来るわけがないですもんねニコニコ



(ブログ「ハートの順番」に書いてある気持ちからです

http://ameblo.jp/e-ryon2/archive7-200912.html

仕事が一番充実するのには、チーム内の環境を良くする事が、

チーム内の幸せが、最優先だからですキラキラ



この、

これから仕事が充実するような、集中して私が勉強出来る空間が出来て

嬉しいです

やっと、パソコンが使えるようになってブログ書いてますが

(パソコン部屋が変わったので昨日ケーブル工事して開通したんです)




心機一転!!

ますます頑張ろうと思いますキラキラ




なにせこの部屋では コロンの写真を飾る気持ちにどうしてもなれず

コロン自体もこの部屋にはちょっと寄ってもすぐ出て行く

不思議な現象が起きてるので すごく集中出来ますドキドキ



きっとブログもマメに書けるはずです


大事な事ばかり書こうとするのはやめて


気軽に 短くても 書こうと思います です 





今後とも よろしくお願いいたします~ニコニコ