1月25日に

西川貴教さんと私の合同で 恒例になりつつある

合同新年会を開催いたしました音譜



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


250人位のミュージシャンと音楽関係者の方々が

いらして下さいましたキラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


私だけが浮かれてるような写真になりましたが

ブレずに4人が写ってるものが これしかありませんでした

すみませんショック!


(左から名司会者・土屋礼央 西川貴教さん と

ご挨拶をして下さったジュアルケービー&ロンブーのアツシ君 

そして私です )


愛溢れる空間となり まさしく 絆を深めるような時間でしたキラキラ


人を元気にしてあげたい

人を幸せにしたい っていう願いは


まず 自分が健康な心と体でいないと 出来ないですよね


おとといは確実に キラッキラなパワーでキラキラ

みんなで一つの巨大な「愛の気」を生み出していました


きっと 日々「天使で戦士」のミュージシャンの皆さんと

音楽関係者の方々が

心にそのパワーを充電してくれたと思います


昨年に引き続き 

私と一緒に新年会をやって下さった西川さんに感謝ですキラキラ


そして快く司会を引き受けてくれた 礼央にも感謝ですキラキラ


もちろん 私達3人だけで開催出来たわけではありません

西川さんの事務所の方々や 私のデスクと女子幹部のみんな

にも感謝ですキラキラ


そして

忙しい中 いらして下さった皆様キラキラ




本当にありがとうございましたブーケ1





今年で私は 

ボイストレーナー歴 24年目に入りますが


10年前

私は誕生日会でも 忘年会でも 新年会でも

一人で会場を押え 一人で仕切り

一人で後片付けをしていました

部屋飲みの会でも お店でやった会も

(最初は部屋飲みで10人でした)


10年経って こんなに温かい和が出来たのだと

人と人が繋がって こんなに巨大になったのだと


そのことを一番 今回の会が終わって

(西川さんのお力が莫大ですが)


幸せの余韻に浸っている時 

勝手につくづく感動していましたしょぼん




では




その 幸せの余韻に浸っている時間に撮った

レッスンで怒ってる顔では ない(笑)


一番穏やかな顔であろう写真を載せさせて頂きます

(自分の記念ですみませんにひひ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ


PS. 

何かに写真を使用する時の為に

「写真いっぱい撮っておいて~」と

デスクに頼んで撮って貰ってたのだけど


「いい加減すべてスナップ写真で済ませないで下さい!!

今年はプロのカメラマンに撮って頂きますよ!!」と


叱られました~(笑)


もっと痩せたら撮りま~っすチョキ