宣伝して欲しいとも頼まれていませんが

あまりに感動したので書きますドキドキ



グレイツイオン”ロールブラシ” アイロン ( 8980円 )




ボイストレーナーりょんりょんのブログ


くるくるドライヤー専門だった私のイケイケ時代(昔)を考えると

夢のような商品です 


30秒位ですぐ熱くなって くるくるドライヤーのように簡単に使えて

しかも ブラシ部分は全然熱くならない「アイロン」なので

火傷せず使えて


ラクチンに綺麗にカール出来ます~音譜


この前の日曜日にカリスマ美容家 土屋雅之氏 に何か月ぶりに

髪を切って頂き すごく短くなったんですが

カットが素晴らしい上に これで最後に綺麗に仕上げて下さったので

感動して 即 美容室(AIO-N) にて買いましたニコニコ


インターネットでも 楽天でもアマゾンでもいろんなトコで買えますキラキラ


最近 死んだくじらが東京湾で発見されたとか

雲がナミナミ~っと もしくは シャ~ッと

これが地震雲?みたいなのが何度か出ていたり

満月が異様にデカくてすごいパワーだったり・・・


避難袋(デカリュック)をさっきまた新たに作り直してたりしましたが

そればっかり考えると 暗くなって心臓がバクバクし出すので


備えだけはして


あとは 心配するほど呼び寄せてしまう気がしたので

やらなければいけないお仕事をしっかりして


部屋も自分も身綺麗にして いいパワーを蓄えて


人をも助けられるような負けない気持ちで

前向きに 過ごそうと思いますキラキラ


まだまだ正月太りはKEEPされていますが(笑)

レッスン中 かなり運動器具を使いつつ声を出して動いていて


ほとんどの生徒さんがレッスンが終わると体調が回復して

明るい顔になって帰る位なので

私も自分のレッスンで元気になっている日々ですニコニコ



頑張るぞ~~~音譜 

足腰の筋肉を鍛えてパワーを蓄えるぞ~~音譜