親戚家族みんなで集まったりしたんですが


何より 義姉の手料理が素晴らしく 

(すんごい料理上手なのです)

野菜たっぷり&もろもろたっぷりで

最高の食生活と愛キラキラ で わたくしめ

元気になって帰って来ました~


そして


母の体調が良くなり

始終笑顔で過ごせるようになったので最高に嬉しかったのですキラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


私がつけてた髪飾りを母につけて写真を撮りましたドキドキ

今までで一番の笑顔ですグッド!



病室の壁が派手になっておりますが

スーパーフライことシホちゃんより

グッズの日本手ぬぐいを頂いたので病室が華やかになるので

飾ってみました(病院に許可を頂いてます)

看護師さん達からも喜んで頂きました~ よ~ シホちゃ~んニコニコチョキ



母が元気になったのは

日頃の 兄夫婦、姉夫婦、そして看護師さん達の

優しさや気遣いをいっぱい頂いたからだと思います

本当に感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん


そして今日は 元気になった勢いで 東京の家の大掃除をしましたキラキラ

何時間もかかりましたが

やっとやり切ったので 今 ものすごく気持ちいいです


ゴミをたんまり捨てました音譜


隙間をあけないと 余裕がないと

幸運が入って来れないからね~


隙間隙間音譜 余裕余裕音譜


ただ 一見無駄に見えるものが 

人それぞれの落ち着くインテリアになるから

無駄なもので大事にしてるものもあります


可愛いもの好きのうちは 

いつでもクリスマスみたいだと言われますが(笑)


あさってからお仕事なので

明日はスタジオの大掃除をして来ようと思います~グッド!


年末やりそびれた愚か者なんで 頑張りま~すニコニコ