2012年 

あめましておめでとうございますキラキラ


今年もど~~~ぞ

よろしくお願いいたします音譜


極寒の山形より、新年のご挨拶をしておりますキラキラ

(兄貴のパソコンは使い慣れてないのでビビリながら打ってます)


家族みんなで集まってワイワイ飲み食べしつつ

前代未聞に太った私の体を これからどう肉体改造しようかと

やりがいのある脂肪を見ながらワクワクしていますにひひ


明日東京に戻りますが、強力なリセットボタンを押すのに

ここまで太ると気持ちいいというか ・・・そんな気分ですにひひ


(初)武道館ライブの生徒さんが新年早々いるので、

そんなにダラダラ出来ませんし 部屋の整理整頓も

あまりせず だったので 猛烈に物を捨てたいモードで

さぞかし運動するはずです ・・・はず・・・ですにひひ


一区切りって大事なもんで

近いところに目標を置きながら 「短期決戦の、積み重ね」 って思うと

成功出来ますよねん ま、私の性格がそうなだけですが(笑)


(例えば一年ダイエットするにしても 

二ヶ月ごとに一回一区切りの気持ちですると成功するんじゃないか?って話)


あと


今 という時間が 一番若い のだから

いいあきらめ と 悪いあきらめ を 見極めて


「みっともないずぅずぅしいオバサン」だけにはならない程度に

若くいたい気持ちは 持ち続けようと思いますニコニコ



今年の抱負でしたm(u_u)m



ボイストレーナーりょんりょんのブログ






PS.

   あ~~~早くコロンに会いたいラブラブ


   年賀メールすべてにまだ返信が出来ていません

   大変嬉しいことにたくさん頂いているので

   ゆっくり返信させて下さいませm(u_u)m

   お許し下さいませ黄色い花