今年の12月は 忙しすぎて

体がはんぱなく衰弱いたしましたが(笑)

頑張りましたメラメラ 


自分を褒めようと思います合格


が しかし ブログを楽しみにして下さってた方には

なかなか書けず大変申し訳ありませんでしたm(u_u)m


数々ライブに行ったのですが書いていいものやら悪いものやら

で 遠慮もありつつなので すべては書けず。。。

ツイッターは気楽なつぶやきなので

チョコチョコそちらの方のみになっておりましたm(u_u)m




25日のクリスマスベルは 毎年恒例になりましたが


「UVERworld」(ウーバーワールド)の武道館ライブに

一日KEEPで入っておりましたキラキラ


回を重ねるごとに 最強度が増していく ウーバーメラメラ


何も言う事ないほどの迫力で メンバー本人達も楽しんで 

はりきってお客様を最高に楽しませていましたキラキラ


名曲揃いの強い楽曲と

TAKUYA∞のパフォーマンスと歌と表情の

全人格を見せつける 魅せ方

でも親近感もあり、メッセージ力の強いあったかいMCキラキラ


だから・・・TAKUYA∞のすべてを見れた感じだから

最高に幸せそうなファンの皆様キラキラ

笑う箇所もふんだんにあるから 強い


ただ かっこつけて終わるライブじゃ

ただ 歌が上手い 演奏が上手い だけじゃないライブだから

喜怒哀楽がすべて入って COOLもHOTもあるから


そして最終的にはジ~ンと来るMCも含め

TAKUYA∞の男としての懐の深さにあらためて感動するから


最強になる星



これは 見に来ている生徒さん達がどんなにびっくりしただろうかと思って

ライブ後連絡を取ったら・・・

すごすぎて 感動しすぎて 泣いてしまったそうです(笑) 男達がキラキラ


この日は全国の映画館で50何か所?かで、同時生中継の日だったけど

TAKUYA∞やウーバーのメンバーは だからアタフタするでもなく

堂々と誠意を持って熱くすべてを出し切っていましたキラキラ




あと


余談ですが




リハの途中の一瞬の中断時に

会場の席に座ってリハを見ている(チェックしている)私のもとへ

彼はよくステージから降りて話しかけ(意見を求め)に来るんですが

25日のその時


「たくや、あそこに武道館の神様いるって思うんだぁ」

と手を合わせながら上を向いて言うと

TAKUYA∞もすかさず そこに向かってしばらく手を合わせていましたキラキラ

(客席頭上の天井のタマネギ部分)


日々浮かれず、仕事にも自分にも人間関係にも

努力しているものだけが成功を手に出来る武道館クラッカー


その姿を見て だからTAKUYA∞は 

武道館の神様に好かれているんだなぁ

と すごくあったかい気持ちになりました音譜


私自身が武道館にいる回数がすごく多くなった近年なので

ずっと思ってた神様話でしたニコニコ


 



ライブが終わってすぐ楽屋にいらしたのは

西川貴教さんと「レイドバックオーシャン」のヤフミ君でした音譜


で いきなり楽しそうに3人はサンタ姿になったので

許可を頂いて写真を撮らせて頂きましたグッド!



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


かっこいい&楽しそうな3ショットドキドキ


なぜに西川さんが コートの上からサンタ服を着たのか不思議ですが(笑)


どんなに素敵なライブだったかが わかりますね~キラキラ


い~ぃ夜でしたクラッカー