木村カエラ嬢にかつて

「人間みたいな犬」と言って頂いたように(笑)



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


表情がくるくる変わる さすが 私の息子 コロンにひひ

飼い主に似るらしいよね(笑)

私の「表情豊かさ」は半端ないらしいチョキ


とんでもなく 頭も体も忙しい12月になってしまいまして

嬉しい悲鳴を上げています


感謝しなくてはバチが当たりますねキラキラ


頑張るぞぉ~ブーケ1


(ってかブログ更新率だ~いぶ下がっててすみませんあせる



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


こちら バンド「トータルファット」のギターボーカル 

ホセからの北海道土産なんですが

美味しかったのなんのって び~っくりでしたぁドキドキ


私は長年 同じ六花亭の「バターサンド」の大ファンでしたが

こちらも(六花亭の「霜だたみ」)大ファンになりました~ニコニコ



キラキラ


そうだ


そう言えば



最近 昔一緒にゴスペルを歌ってた仲間が

3人レッスンにいらしてまして


形式上 先生と生徒ではあるけれど 

ホントは友人関係 という方々がいますニコニコ


その中の一人が 私のレッスン終了時に

興味深い言葉をくれました合格



「涼子さんのレッスンおもろいなぁ~

少女漫画とギャグ漫画を行ったり来たりすんねん

芝居じみとるのに 芝居じゃないのがすごいねんな~(笑)」


by滋賀人のYちゃん


初めて 私を分析してくれた人あらわるドキドキ


私のモットーは 

「わかりやすく!! おもしろ楽しくレッスンする」だから

嬉しかった~ニコニコ




ちゃんちゃん♪ (ふるぃ?)