ROCOちゃんの大好評アルバム(ビレッジバンガードなどで売れに売れてます)


「こどもじゃず」ドキドキ


童謡の名曲がい~っぱい素敵な上質なジャズアレンジで

お届けされてますチョキ


その ライブが 昨日 下北沢440にて お昼にありました音譜


ちっちゃいお子さんがい~っぱいパパやママといらしてたので

すんご~く可愛い演出がい~っぱいなされていて笑顔にならずにはいられませんでした音譜



下北沢440がこんなことに音譜


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


ステージ上も一個一個可愛いものばかりで飾られていました旗ベル王冠1


こんな音楽の世界の生徒さんはいないので 実に新鮮でした宝石赤



お子さんとファミリーで大盛り上がり~可愛い声の歓声の嵐~ミルクの匂い~ラブラブ!



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


ROCOちゃんドキドキ

本人がまさしく普段からこんな方だもの そりゃ絵になるすべてでしたドキドキ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ

↑大好評なので 第4弾のアルバムがもうすぐ発売ですキラキラ


ホント


こんなROCOちゃんみたいな音楽の世界をやってる人いないショック!


ホント


生徒さんみ~んなに見せたい位 

素晴らしい演出と気配りと華やかさと演奏とMCと歌でした音譜


(授乳スペースが確保されていたり会場を出入り自由可能の配慮でした)


ホント


心が温かくなるライブを見せてくれて いっぱい笑顔にしてくれて


ありがとうございました ROCOちゃんドキドキドキドキドキドキ