今年は異例でドキドキ


TMレボリューションこと

西川貴教さんファミリーキラキラ

リョンリョンファミリーキラキラ

合同の新年会を 

昨日の夜11時から朝の4時まで

開催いたしました音譜



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


一緒に主催した

西川さんキラキラ(右) と

ロンブーの淳クンキラキラ(左)

(「ジュアルケービー」のハデル)と パチリ合格


今回なぜこうなったかと言うと

TAKUYA∞の誕生日会の時

「りょんりょん新年会やるの?」と

西川さんに聞かれた時

「西川さんはいつやります?」なんて

やりとりしてたら

「メンバーがずいぶんかぶってるよね」となり

「じゃ、一緒にやろっか」と西川さんが言って下さり

去年の暮れのその時に、日にちまで決まったのです音譜


なので・・・

「レボレボリョンリョン~新春の宴~」と言うタイトルで

なんと!!

230人のミュージシャンと業界の皆様出席の 

巨大新年会パーティーとなりましたドキドキ


す~んごい盛り上がりでクラッカー

朝まであまり人数も減らず

いろんなジャンルのミュージシャンが

一堂に会してたので

目が回るような光景でした合格



いっきに何十人もを写真撮ったり

個人でも撮ったりしたんですが

この人の掲載はきっと無理だろうな、の方が

いっぱいいらしたりで

掲載出来ない写真ばかりでしたので


ほんの少しだけですが

写真をUPさせて頂きます~ニコニコ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ


左 「175R」の ショウゴキラキラ

真ん中 京田未歩キラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


左 「175R」のドラム ヨシアキキラキラ

右 「HOMEMADE家族」の ミクロキラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


「少女ーロリヰター23区」の

右 ボーカル 総史キラキラ

左 ギター 龍兎キラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


右 「スーパービーバー」の 龍太キラキラ

左 「DELUHI」の Juriキラキラ


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


司会の「ラグフェアー」の土屋礼央キラキラ

西川さんキラキラのおかげで

最高に楽しいトークバトルが繰り広げられ

ゲストの挨拶バトル(笑)もいくつもあり

何時になってもみんなが和気藹々と

陽気に笑い合っていましたドキドキ

その雰囲気が最高に嬉しかったラブラブ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


「ウーバーワールド」のTAKUYA∞キラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


左 辻詩音キラキラ 右 星羅キラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


ステージ上 左から

西川さんキラキラ 淳クンキラキラ 土屋礼央キラキラ 



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


DAIGOキラキラ


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


「シド」のマオクンキラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


左 傳田真央キラキラ 

右 「リズミック」のユカキラキラ




今の現代は

携帯やパソコンによって メールによって

やりたい事をやりたい時に やりたいように

パパッと効率良くやれる時代合格


す~ごく便利だけど

なんでも「めんどくさくなる時代」

「簡単に済ませたくなる時代」


でもそれらのツールは

便利にこれからも活用するとしても


人間関係も 恋愛も

簡単にパパッとなんて 会わないで

会おうとしないでなんて 

深くは育まれない 生まれない合格


だから 孤独になりがちだから合格


「天使は戦士」 である ミュージシャンの

横のつながりを作るお手伝いがしたくて

こうしてこんな会を年2回開催してます合格


売れてると人が集まって来ます

売れなくなると人は離れて行きます


そんなんじゃなく


絆が深い あったかい気持ちになれる

同士 同志と思える

はたまたライバルとして燃えられる

いい仲間が戦士には必要ドキドキ


私自身が 売れてるからどうとか

売れてないからどう の偏見がないのは

一人一人の生徒さんの今の状況を

長い人生の中の今!! と

大きく考えてるからです合格


今後も 

音楽によって歌によって

全国の皆様を幸せに出来るほどの

力を持った「天使であり戦士」の生徒さん達の

「日々」をサポートして行きたいと思いますドキドキ


時には突き放したり 叱咤激励する

怖いママですがにひひ


そんな事を ラストの閉会の挨拶で話しました合格


ミュージシャンはホントは人見知りで

シャイな人が多いから

(だから家でコツコツ素晴らしい作品が

黙々と作れる人達にひひ


恋人や奥様旦那様や家族だけを愛するのではなく!!

自分から回りの大切な人を幸せにしたり

愛する努力をしましょうね~ドキドキ

結果!!その人間関係が

自分の「生きるエネルギー」になりますよ~ドキドキ




昨日の新年会にあたり

お手伝いして下さった西川さんの事務所の方々キラキラ

私のデスクのNちゃんキラキラ 私の友人キラキラ 

そして ミホキラキラ ROCOキラキラ

私の髪を素敵に仕上げてくれたマリコキラキラ

(最高に髪が評判よかったよ~マリコニコニコ

「盛る」って大事なのね~にひひ


司会してくれた土屋礼央キラキラ


そして


一緒に主催して下さった


西川さんキラキラ


本当にどうもありがとうございましたブーケ1ブーケ1ブーケ1




とても幸せな時間でしたアップ









PS.




ボイストレーナーりょんりょんのブログ


嬉しすぎてオタケんでみましたにひひ


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


ハートの飾りを 食ってみましたにひひ


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


かぶりつこうとしてみましたにひひ


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


葉っぱをいじってアイドル風に 

という要望にも 応えてみましたにひひ


以上

どうでもいい47歳の4ショットでした(ぺこり)