私は日頃から


ギターボーカルの最高峰キラキラとして よく 

「トライセラトップス」の和田君のステージを見て研究すべき!!


と 生徒さん達に言っているドキドキ


だから ライブが見てみたいとよく言われるから

トライセラのライブにはよく足を運ぶブーケ2


でも 引率だけの気持ちでは全くなく!!

毎回 誰より踊るにひひ

トライセラのメンバー全員

いつもステージ上からすぐ見つけてくれて

ニ~ってにひひ笑って応えてくれる

(会場の人みんなにしてくれるんだけどにひひ


だって 文句なく 楽しめるんだもんチョキ



「上手いってかっこいいラブラブ




これはもちろんトライセラトップスのメンバー3人全員の話



日頃から

和田君は初めて会った人にもすぐうち解けようとする人


明るい「陽」のあったかい雰囲気と

都会的なスマートさハイセンスさを持ち合わせている人


会った人にすぐ「ただものじゃない」事がわかる人


ザ・真のミュージシャン


私と同じスタジオでもよく練習していて

「俺のギターはまだまだだ~もっと練習しなきゃ」って言う人


十分最高なギターと最高なボーカルなのに.。ooO(゜ペ/)/



探求心がハンパない 

いつでもどこでも 歌を口ずさんだり発声してるし 

いつもギター片手に運指練習してる人


マイケルジャクソンとスティービーワンダーとキッスの

全・完コピ出来てるような人



誉めすぎだよ~ といつも恥ずかしがるが 本当だものラブラブ



私は 和田君の言う事がすべて信じられるドキドキ

すべての生活が音楽で構成されてる人ドキドキ



そんな男が もちろん 昨日連れて行った生徒さん達を

感動させないわけがないのであ~るチョキ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ




前列左から   星羅(ソロギターボーカル) 

          アイミ(ステレオポニー・ギターボーカル)

後列左から   Juri(DELUHI・ボーカル)

          和田君(トライセラトップス・ギターボーカル) 

          私 

          桑原君(RADWIMPS・ギター&コーラス)




素晴らしいボーカルとは 


すべてを開放する事が出来る人である


喜怒哀楽のすべてを 自由自在に出せる表現者であるドキドキ



そして よく 日頃から


ストイックに練習したり 生活すべてが 


音楽で構成されてる人であるドキドキ