トライセラトップスは やはし すごかったラブラブ!


先生 二階席で立って 踊り狂いました音譜

ライブ動員数はここに来て ますます伸びてるというトライセラ恋の矢


「みんな自由に踊って」と和田君はいつも言うラブラブ!

確かな演奏力 魅せるパフォーマンス 文句ない真のミュージシャン達ラブラブ!


アーティストも多数見に来ていて・・・


と思ったら・・・  へ?・・・ありゃ?・・・


ほとんど 

私がレッスンを担当しているボーカルとそのバンドの方々でしたショック!


おかげで ライブ後 ゲストのアーティストさん専用楽屋で合流

写真掲載OKを頂き すごい集合写真撮れましたラブラブ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ


前列左より 


ミクロくん(HOMEMADE家族)

あっこちゃん(チャットモンチー・ベース)

クミちゃん(チャットモンチー・ドラム)

えっちゃん(チャットモンチー・ギターボーカル)

林くん(トライセラトップス・ベース)

シバタサトミちゃん


後列左より

スガシカオさん(なんと 生徒さんじゃないのにOKと言って下さってあせる

和田唱くん(トライセラトップス・ギターボーカル)

ヨシフミくん(トライセラトップス・ドラム)

やまちゃん(メレンゲ・ドラム)

つよしくん(メレンゲ・ベース)

クボケンジ(メレンゲ・ギターボーカル)



トライセラは3ピースバンドなわけだけど

驚く事に ゲストの皆さんがすべて3ピースバンドやユニットでした叫び

メレンゲはライブではサポートの方が入って5人ですが

基本メンバーは3人だもの叫び

ミクロっちもね(^_-)-☆


トライセラトップスのライブは すご~い(ため息)

かっこよかったぁ~~~(ため息)ラブラブベル

と全員が アーティストの皆様全員が 大興奮でしたベル

ファンの皆様もどんなにか踊り楽しんで帰れたかと思いますキラキラ


和田くん いつも 本当に どうもありがとうブーケ1