にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

お願い。

クリックしてください。

宜しくお願いします。

 

 

当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com

 

  アップ     アップ クリックしてね。

 

 

 

 

おはようございます。

 

六甲教室 水曜クラスの生徒さん

 

夏のイベント「うちわ作り」

 

行いました照れ

 

 

6年生は全く初めての「行書」に

 

チャレンジしましたキラキラ

 

 

すばらしい出来映えで満足している様子

 

素敵なうちわが出来ましたねうずまき

 

 

 

 

4年 結菜さん 5年 朔良さん 6年Hさん

 

2年 Sさん 4年 美成さん

 

 

 

 

中1年 彩結さん 5年 花さん 

 

 

 

3年 楓香さん 5年 Aさん 

中2年 智慧子さん

 

2年 依奈さん 4年 優樹さん 4年Hさん

 

 

 

中2年 昭太郎さん

 

 

 

6年 Nさん 中1年 仁菜さん

 

2年 さえさん 2年 さやさん

 

 

 

5年 絆菜さん

 

 

 

※掲載の許可をいただいた方のみを

掲載しておりますのでご了承ください。


 

 

 

中学・高校生の兄妹のお母さまより

 

夏のご挨拶にお越しくださいましたプレゼント

 

ご丁寧にありがとうございますキラキラ

 

 

 

大好きな「おかき」

 

すごく嬉しいですラブラブ

 

やめられない止まらない

 

美味しさでした(笑)

 

あぁ~幸せですラブ

 

 

 

 

お優しいお心遣いをいただきまして

 

本当にありがとうございました

 

エール書道院 松井

 

 

 

 

【お問合せ・詳細はこちらへ↓

 

エール書道院 公式LINE

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★         

 

            
 神戸市東灘区、灘区で

 

 習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院

   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★