にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

お願い。

クリックしてください。

宜しくお願いします。

 

 

当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com

 

  アップ     アップ クリックしてね。

 

 

 

こんにちは。

 

御影教室

 

開講してもうすぐ2年になりますキラキラ

 

早くも昇段して

 

ぐんぐん成長している生徒さんも

 

お習字を習ってからは

 

学校でもお家でも

 

文字がきれいになったと褒められることが

 

多くなったそうで嬉しいですね飛び出すハート

 

 

 

 

◆7月 硬筆 優秀作品

 

 

2年 網野 陽葵さん

 

書道歴 9ヶ月

 

順調に進級して頑張っています照れ

 

 

 

2年 A ・ H さん

 

5月に入会したばかりのAさん

 

丁寧にゆっくりと書けていますうずまき

 

 

 

3年 橋本 佳穂さん

 

去年のかきぞめで

 

すばらしい賞をいただいてからは

 

きれいに書こうという

 

意識が強まってすごく頑張っていますスター

 

 

 

4年 吉田 花怜さん

 

いつも一文字一文字

 

お手本をよく見て書いています

 

感心ですラブラブ

 

 

 

5年 柴田 麻央さん

 

当初はささっと書いていましたが

 

最近はお名前まで作品として

 

しっかり上手に書けていますラブ

 

 

 

6年 山口 沢恩さん 

 

書道歴6ヶ月

 

最初は文字のバランスが難しく

 

大きさを揃えるのが困難でしたが

 

最近は「ゆっくり丁寧に書いてみたぁ」と

 

自らすごく頑張っていますうずまき

 

 

 

中1年 萌々香さん

 

中学生になってペンを使用します

 

慣れないので難しいですが

 

諦めずに熱心にお稽古しています

 

もう少しで八段位も手が届きそうルンルン

 

すばらしいうずまき

 

 

 

 

みなさん、素晴らしすぎて選ぶのも

 

難しかったぐらいの出来映えでしたキラキラ

 

これからの成長が楽しみですねウインク

 

エール書道院 松井

 

 

 

 

【お問合せ・詳細はこちらへ↓

エール書道院 公式LINE

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★         

 

            
 神戸市東灘区、灘区で

 

 習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院

   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★