にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

お願い。

クリックしてください。

宜しくお願いします!

 

 

当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com

 

  アップ     アップ クリックしてね。

 

 

 

こんにちは。

 

 

6月でこの暑さアセアセ

 

 

体調を崩している人が多いので

 

 

気を付けてくださいね爆  笑

 

 

今週から「たなばた課題」に入りましたキラキラ

 

 

 

御影教室

 

お二人とも初めての画仙紙

 

こんな大きな作品は初めてなので

 

気合が入っています

 

すごく頑張っていましたうずまき

 

 

 

 

 

 

六甲教室

 

ベテランさん

 

ささっとお稽古しています

 

良い賞がもらえるといいですねラブラブ

 

 

 

 

 

2・3年生兄弟のお母さまより

 

お心遣いをいただきましたプレゼント

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

バターの香りサクサクして

 

すごく美味しかったですキラキラ

 

お紅茶と一緒にいただきましたコーヒー

 

 

 

 

本当にありがとうございましたラブ

 

エール書道院 松井

 

 

 

 

【お問合せ・詳細はこちらへ↓

 

エール書道院 公式LINE

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★         

 

            
 神戸市東灘区、灘区で

 

 習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院

   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★