にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

お願い。

クリックしてください。

宜しくお願いします!

 

 

当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com

 

  アップ     アップ クリックしてね。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

この春からご入会していただいた生徒さん

 

 

初めての毛筆に頑張っていますキラキラ

 

 

 

一部ですが作品をご紹介しますね照れ

 

 

まだ1回目の練習段階です。

 

 

初めての生徒さんにとっては

 

 

2文字でも大変難しく頑張っています!

 

 

もう少し練習して

 

 

なんとか清書作品が出来そうです。

 

 

 

お名前もしっかりと

 

上手に書けていますキラキラ

 

初めてとは思えませんねうずまき

 

 

 

 

 

3年生の女の子のお母さまより

 

沖縄へ行かれたそうで

 

お土産をいただきましたプレゼント

 

ありがとうございます

 

 

沖縄ではプールに入って

 

楽しんだそうですキラキラ

 

いいですね~

 

 

 

 

シークワーサーの香り

 

しっかりと柑橘の味がします

 

チョコの濃厚さも感じ

 

ホロホロしっとり

 

すごく美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

お心遣いをいただきまして

 

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

 

【お問合せ・詳細はこちらへ】

エール書道院 公式LINE


 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★         

 

            
 神戸市東灘区、灘区で

 

 習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★