にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

お願い。

クリックしてください。

宜しくお願いします!

 

 

当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com

 

  アップ     アップ クリックしてね。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日はお天気が良いですねキラキラ

 

 

お花見には少し早いし

 

 

午後からお稽古もあるので

 

 

六甲アイランド美術館

 

 

「日展」へ行ってきましたルンルン

 

 

 

 

 

 

お天気が良く

 

青い海・青い空がきれい晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混雑しているかなと覚悟をしていましたが

 

 

結構、空いていてゆっくり見ることが

 

 

出来ましたキラキラ

 

 

 

久しぶりの芸術鑑賞

 

 

勉強になりましたラブ

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          

 

            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★