にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

お願い。

クリックしてください。

宜しくお願いします!

 

 

当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com

 

  アップ     アップ クリックしてね。

 

 

 

 

おはようございます。

 

お稽古ではもうお休み気分。

 

冬休みまであと6回と

 

登校日を数えてクリスマス・お正月を

 

楽しみにしている様子でしたラブラブ

 

 

 

 

◆木曜クラス

 

「カレンダー作り」を行いました。

 

去年のカレンダーをまだ飾っている

 

と言う生徒さん、嬉しいですね。

 

今日からは新しいカレンダー

 

飾ってくださいね!!

 

 

 

 

 

きれいに出来ました

 

難しい漢字に挑戦

 

がんばりましたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

何を書こうかなぁ~と

 

悩みながら決めました照れ

 

元気よく書けましたね

 

 

 

 

 

 慣れない毛筆で

 

上手に書けましたねキラキラ

 

高学年はお見事拍手

 

 

 

 

みんなで

 

上手く出来たぁ~と

 

嬉しそうな笑顔照れ

 

 

 

 

 

中学生・高校生

 

それぞれ個性のある色紙が

 

出来ましたね

 

いいですね~キラキラ

 

 

 

※掲載の許可をいただいた方を

 

載せていますのでご了承ください。

 

 

 

 

◆6年生 女の子より

 

お心遣いをいただきましたプレゼント

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

わぁ~バニラの香り照れ

 

噛めば噛むほど

 

美味しさが増してきますスター

 

 

 

 

 

 

冬のご挨拶にお越しくださいました

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

干支のせんべい

 

かわいいラブ

 

おかきが大好きなので


嬉しいです。

 

日本茶と一緒に戴きましたコーヒー

 

色んなお味があって

 

すごく美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

みなさまのお優しいお心遣いに

 

感謝しております照れ

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          

 

            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★