にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

お願い。

クリックしてください。

宜しくお願いします!

 

 

当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com

 

  アップ     アップ クリックしてね。

 

 

 

おはようございます。

 

まだまだ朝晩は冷え込みますが

 

少しづつ春めいてきましたねキラキラ

 

 

 

 

さて、令和5年3月13日以降

 

 

マスク着用の緩和となりますが

 

 

当教室では、当面の間

 

 

「マスク着用」でご協力をお願い致します!

 

 

 

 

 

3年生 女の子のお母さまより

 

お心遣いをいただきましたプレゼント

 

 

六甲で有名な「バタークッキー」ですよね。

 

実はいつもものすごく並んでいるので

 

気にはなっていました。

 

嬉しいです飛び出すハート

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

わぁ~ボリュームがあるんですね

 

きれいなパッケージですキラキラ

 

 

 

 

バタークリームが

 

あっさりとしていて

 

後味もすっきり

 

すごく美味しかったですスター

 

 

 

 

みなさまのお心遣いに感謝しております。

 

本当にありがとうございました照れ

 

エール書道院 松井

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          

 

            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★