にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

お願い。

クリックしてください。

宜しくお願いします!

 

 

当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com

 

  アップ     アップ クリックしてね。 

 

 

 

 

おはようございます。

 

先日、御影教室の生徒さんから

 

教えてもらった

 

住吉「いろは」さんのカラフル大福を

 

早速、買いに行ってきました照れ

 

本当にカラフルできれいラブラブ

 

どれにしようか迷ってしまいました。

 

 

 

 

お餅がとろ~り

 

ものすごく柔らかい

 

滋賀の羽二重餅米を

 

使っているそうですウインク

 

 

 

 

クリームソーダ・北海道メロン

 

イチゴミルク・マスカット

 

カスタード・みかんを

 

買いましたキラキラ

 

 

 

 

イチゴミルク

 

いちごクリームが

 

あっさり美味しかったです。

 

どれも後味がすっきりで

 

いくつでも食べられますキラキラ

 

 

 

息子はカスタード、パクパク食べていました。

 

次はクリームソーダを食べるそうですラブ

 

楽しいひと時でした!

 

ありがとうねOK

 

エール書道院 松井

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          

 

            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★