当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com/

  アップ     アップ   

クリックしてみてね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

クリックしていただけたら嬉しいです。

後でまた戻ってね!

 

 

 

おはようございます。

 

今朝は風があって涼しいですね照れ

 

目覚めの良い朝でした。

 

 

◆ 8月 硬筆 優秀作品

 

4年生 渡邊 愛子さん

 

当教室に通っていただいて7ヶ月。

 

いつも落ち着いていて

 

静かに集中してお稽古しています!

 

挨拶も欠かさず礼儀正しい

 

素敵な愛子さんです。

 

文字にも現れていますねドキドキ

 

 

 

 

丁寧にきっちりと書けています。

 

中心も揃っていて

 

止め・ハネ・払いもしっかりと出来ました。

 

すばらしい作品うずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

◆ 姉弟のお母様から

 

お心遣いをいただきましたニコニコ

 

デイズ二ーランドへ行かれたようです。

 

楽しかった様子で嬉しそうでした。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

きゃ~~かわいいラブラブ

 

ミッキーとミニーちゃんのお顔が。。。

 

 

 

クッキーのさくさくと拡散していく甘さ

 

美味しかったですキラキラ

 

 

 

◆ 6歳の女の子から

 

お心遣いをいただきました照れ

 

香川県におばあさまとおじいさまが

 

いらっしゃるそうです。

 

いっぱい遊んでもらった

 

夏休みの出来事、幸せそうでしたキラキラ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

サクサクした歯触りで

 

クルミが香ばしくて

 

おいしさのあまり

 

つい食べ過ぎてしまいましたラブ

 

 

 

 

 

 

◆ 6歳の女の子から

 

お心遣いをいただきました照れ

 

お母様のご実家豊岡へ

 

行かれたそうです。

 

いっぱい楽しかったお話を

 

聞かせてくれました。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

おかき大好きなので

 

嬉しいです音譜

 

 

 

袋を開けた瞬間

 

海苔の香りが漂ってきて

 

カリッとした食感でしたうずまき

 

 

 

◆ 2年生と5年生の男の子から

 

お心遣いをいただきましたウインク

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ふんわりしっとりの食感で

 

中からじわっとあまおう苺の香りが

 

楽しめるドーナツでしたうずまき

 

 

 

 

 

 

みなさま、これはこれはご丁寧に

 

お心遣いをいただきまして

 

お礼申し上げます。

 

これからももっと楽しく美しい文字が

 

書けますようご指導に励みたいと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

エール書道院 松井

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                      
 
  

 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★