当教室HP

https://e-rusyodouinn.jimdosite.com/

  アップ     アップ   

クリックしてみてね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップ    アップ    

クリックしていただけたら嬉しいです。

後でまた戻ってね!

 

 

 

 

こんにちは。

 

今週はGW明けで久しぶりのお稽古でした。

 

みなさん、楽しく過ごせた様子を

 

いろいろとお話してくれましたドキドキ

 

 

今週は4月号の検定結果が

 

返ってきました。

 

初段に昇段された生徒さんが2名います。

 

初段合格

おめでとうございます!

 

 

◆ 3年生  近藤紗和さん

 

 

 

元気よく書けています。

 

お手本をしっかりと見ていて

 

すごく丁寧に書かれた作品うずまき

 

 

 

◆ 4年生  下浦晃大くん

 

 

行の中心がそろっていて

 

とてもきれいですねキラキラ

 

すばらしい~~ラブラブ

 

 

◆ 2年生の女の子から


岡山に行かれたそうで

 

お土産をいただきましたプレゼント

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

一つ一つ絵が描かれていて

 

可愛いですね音譜

 

とても美味しかったですウインク

 

 

 

◆ご兄弟から九州に行かれたそうで

 

お心遣いをいただきましたプレゼント

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

パイ生地に餡子とお餅が入っていて

 

絶妙なお味でした!

 

 

 

 

バターの風味が・・・

 

すごく美味しかったですラブ

 

 

いつもいつもお心遣いをいただきまして

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

厚く御礼を申し上げます。

 

エール書道院 松井

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  

 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★