こんにちは。

 

今週のお稽古は

 

イベント「凧作り」

 

行いました!

 

家族で楽しく凧あげをして

 

楽しんでいただけたらいいなぁ~と

 

また日頃の感謝を込めて

 

エール書道院から

 

プレゼントをさせていただきましたプレゼント

 

 

みなさん、毛筆で凧に書くのは

 

初めての経験でしたので

 

すごくはしゃいで

 

興奮していましたルンルン

 

 

日頃の成果をご覧くださいね。

 

 

 

 

 

元気いっぱい

 

力強くかけましたねグッ

 

 

 

 

 

難しい文字に挑戦!

 

 

 

 

1・2年生 上手に出来ました照れ

 

 

 

 

迫力ある作品

 

すばらしいうずまき

 

 

 

幼児さん慣れない毛筆

 

よく頑張りましたうずまき

 

 

 

元気よく

 

笑顔があふれ出てきそうです照れ

 

 

 

※掲載の許可をいただいた方を

 

載せていますのでご了承ください。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  

 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★