昨日のお稽古は夏休みも終わって学校が始まり


みんな「今日は大変だったぁ。」と疲れている様子うわあーんっ


二言目には「疲れたぁ~あせる」です。


文字には気持ちがはっきりと現れます。


しかし、昨日は8月号の検定結果が返ってきて


んっ「どうしたの?」というぐらい静かにひたすら集中アゲアゲ↑↑







1年以上通ってくれている生徒さんは


「1級」に昇級したので次は「初段」を目指し・・・↑


「初段」に昇段した生徒さんは、ものすごく偉くなった気分キャー


中には「特進」と言って飛び級になった生徒さん絵文字


たくさんの方が素晴らしい結果でしたので


教室中がやる気満々の雰囲気でしたびつくり byaimo


今までにないものすごい集中力え゛!


進級しなかった生徒さんも次は頑張るぞという意気込みで


周りの雰囲気に影響されていました。来月号の結果も楽しみですね。



エール書道院 松井



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップクリックしていただけたら嬉しいです。また戻ってね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
  日本習字 神戸支部 エール書道院
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★