昨日は、本当に暑い暑い1日でしたね。


兵庫県神戸市では最高気温の37・6度だったそうですあせる




◆先日のお稽古では、夏のイベント「うちわ作り」をしましたハート



みなさん、日ごろの成果を発揮してとても素晴らしい作品に仕上がっています。





緊張しながらも失敗しないようにドキドキしながら書いた作品。




ちょっぴり難しい文字にもチャレンジ音符




上手に出来た作品、嬉しそうですねハート2





夏休みの自由研究として「学校に持って行く。」と言ってる女の子や男の子。



2学期にはお友達にいっぱい自慢出来そうですね。



他の生徒さんは、順次アップしていきます。




エール書道院 松井





エール書道院の事を知っていただけたらと思い、参加しました。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

アップクリックしていただけたら嬉しいです。また戻ってね。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
  日本習字 神戸支部 エール書道院
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★