少し前になりますが


◆改組 第2回 日展 大阪市立美術館で


旧知の作家さんが、出展されていましたので見に行ってきました。


かなの作品でした。やはり素晴らしかったですスマイル


私も流れるようなしなやかな作品、書いてみたくなりました。


本当に心に響くような感動的な作品でした嬉しいw







先週は ◆「王羲之から空海へ」大阪市立美術館へ


行ってきました。




日中の名筆 漢字とかなの競演でした。


本当に感動するたくさんの作品があり、ふと気づくと一日中そこにいました汗


高野切、漢字の古典もすごくすごく勉強になりましたスマイル


いつまでもいつまでも目に焼き付けられ、心に残っています。


本当に充実した日々でした。


みなさんも機会がありましたら是非、書道展に出掛けてみてください。


エール書道院 松井