みなさん、ゴールデンウィークはどうしていましたか?


楽しく過ごせたでしょうか?


私は、潮干狩りやキャンプに行ってきました。


とても静かなキャンプ場でしたので


のんびりと時間を気にせずに過ごせました(*^_^*)




5月のお稽古は11日(水)12日(木)からです。


皆さんとお会いできるのも久しぶりなので


いろんなお話が聞けるのを楽しみにしていますラブラブ









4月からお稽古に来てくれている 5歳 Sくんの硬筆作品ですアップ


文字を書くことが好きでいつもたくさん書いています。


幼児さんにとっては「あ」の文字がすごく難しいのですが


Sくん、しっかりとお手本をよく見て書いています。


文字のバランスもすご~~~くいいですねビックリマーク


「お」の2画目の丸みもよく書けています。


すばらし~~~い合格合格合格合格合格


お稽古の時間は、とても熱心にお稽古をしています。


まだ幼児さんですが、しっかりと椅子に座って


集中力があるので感心していますドキドキ


これからも楽しみにしています。



エール書道院 松井




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
  日本習字 神戸支部 エール書道院
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★